ドワくら部

ドワ達の部活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2次転職クエストまとめ

2次転職クエストを同時進行でいけるようにまとめてみた。

ウォースミスの転職してるときにミスがあったんで、 他のところもあるかも(・・`

ミスがあるところ報告してくれるとありがたい・・・

カマエルの2次転職クエストを追加しましたけど、 1つしかないのね(・・;

【“2次転職クエストまとめ”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 同時進行チャート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

生きてます?

ここの事を忘れてました(・∀・;)


【“生きてます?”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/24(水) 16:15:33|
  2. ウルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金策乙

やっと目標金額を達成

【“金策乙”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/28(金) 12:48:39|
  2. 日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も今日とて

ギランでショッピングをしている祁雫です。



【“今日も今日とて”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/18(火) 14:26:56|
  2. 日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒いたてがみウルフ 装備情報

黒いたてがみウルフの武器防具の価格が出てました(・∀・;)



(2007/08/28 追記)
驚愕の事実が!!

【“黒いたてがみウルフ 装備情報”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 11:56:19|
  2. ウルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

